fc2ブログ
 

手をつなごう!(乳がん体験記)

アン君排泄できました!


みなさん、こんにちは~!


アン君が今朝、身体を横にした状態で


自力でオシッコとウンチをしてくれました



そして、ご飯をガツガツと元気良く全部


美味しそうに食べてくれたんです



恐らく前庭炎の発作が影響していて


まだ歩くことが出来ないけれど、部屋の中を

自力で移動はしていて、今はピアノの下で

気持ち良さそうに眠っています




たくさんの方がアン君を応援して下さって、


アン君はしっかりとそのお優しさを受け止めて


少しずつですが回復しています(涙)



本当にありがとうございます



アン君が安定している時間帯に

これからお買い物に行って来ますね^^





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よかった~、排泄できて・・

どうしてるかなぁ・・・
って、心配で気になるんだけど、
ブログで経過を知るのは、
ちょっとコワイ気持ちもあるんです。

よかった、よかった~

アルまま | URL | 2015/04/02 (Thu) 21:05 [編集]


Re: アルままさぁん!ごめんね( ノД`)…

こんばんわぁ~! アルままお姉ちゃん(*^-^*)

そうだよね…。 逆の立場に立ったら、きっとお姉ちゃんと同じ気持ちになる。
怖い思いをさせてしまって、本当にごめんね?
ここまで支えて頂いているからこそ、アン君の老いに穏やかな気持ちで
向き合えていて、「回復してきたよ(*^^*)」っていうご報告を少しでも早く
して、安心してほしいと思ったの( 〃▽〃)

きっとお姉ちゃんは、アン君を、実の家族のように可愛がって応援してくれているんだな~!って
しみじみと感じたよ(感涙)

アン君が自力で何かをしてくれるだけで嬉しいという状況に変わりはないんだけど、
そこから学ぶことが毎日たくさん有るんだよね(^^)
アン君のと時間を糧にできる人間に益々成長しないとなぁって
思ってるんだぁ(;^_^A

だから、お姉ちゃん(*^-^*) ずっと一緒にいてね~!
頼んだよお(T.T)

家族のように、まっちゃんファミリーの事を思ってくれて、
本当にありがとうね(*´ω`*)

まっちゃん | URL | 2015/04/02 (Thu) 22:50 [編集]


No title

オシッコがでないのが心配でした。
オシッコも出てご飯も食べてくれて良かったです。

まっちゃん、フミさんの支えがアンくんの力の源ですね。

pfrmama(えのちゃん) | URL | 2015/04/03 (Fri) 16:22 [編集]


Re: えのちゃぁん! 思わず拍手したぁ(^^)

こんにちわぁ~! えのちゃん(^^)

心配してくれて、本当にありがとうね(感涙)

人間もワンコも、排泄が自力で出来るって大きな生命力の表れだから
それが不可能になったら、アン君が相当苦しい思いをしているって思ってしまってね。
心配でたまらなかったんだけど、発作の影響で出なかったみたいで、今はたくさん
お部屋でシートに自分の好きな時間にしてあってね^^

最初、シートが黄色く濡れているのが分かったとき、アン君が『なに!?』って驚くくらい
褒めちゃった!拍手して 「エライねぇ!オシッコできたのぉ!」って(^-^)

偶然なんだけど数日間フミさんがお休みで一緒にいてくれるから
とっても心強くてね。ただ、フミさんの方がアン君の状態にショックを感じているから
時差があって、とまどうんだけど(汗)

それもアン君が愛しいからこそのフミさんの動揺なんだよね^^
それが嬉しいって思ったの。

歩けないアン君を2人で見守っていて、アイデアを出し合ってアン君が
少しでもお外に出られるように模索中なんんだぁ(^^)
何かあったら教えてね~!

いつも一緒に寄り添ってくれて、本当にありがとう(号泣)

まっちゃん | URL | 2015/04/03 (Fri) 17:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)