fc2ブログ
 

手をつなごう!(乳がん体験記)

バーベキューに誘ってくれました!

KC3Z0174.jpg

<ゴールデンウイークに突入してトドの様に過ごしていると、横浜在住のIさんからメールが届いてびっくり!

「毎日お二人のことを考えています」とありました。


嬉しくて、有り難くて泣きそうになりながら読み進めていくと、明後日バーベキューを開催するので、と誘って下さいました。

いつもアンディーと主人とピクニックに行くと仲間で集まって楽しそうにバーベキューをしているのを横目で見て、「いいなぁ…」と羨ましくて仕方がありませんでした。


60人くらい参加されると聞いて、「さすが!人望がある方の所には自然と人が集まるんだ。」と感心しながらも、一度に60人もの人と出会えるんだ!こんなチャンスはめったに無いし、Iさんご夫妻にもお会いしたかったので、すぐさま「是非、参加させてください!」とお返事をしました。


Iさんご夫妻とは、車の事でお世話になっていて、とても良くして頂いています。私の知らない所でいつも私達のことを気にかけてくれている人がいるんだ!と改めてぬくもりを感じました。


実は昨年の冬に主人が脳梗塞で緊急入院をして、今もリハビリのために休職をし、通院をしています。このご夫妻はそれも心配して下さり励まして下さいました。

曇りがちな夫婦の暮らしの中にスポットライトを照らして下さいました。本当にありがたい事です




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

楽しかったね~v-307
ほんと、イイ笑顔してますね~(^-^)♪
BBQは一年に一度だけど、また何かイベント考えてみんなで集まりましょv-311
海を見ながら女子会っていうのもいいですねv-318

emi | URL | 2012/05/03 (Thu) 23:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)