fc2ブログ
 

手をつなごう!(乳がん体験記)

新しいパン屋さんオープンです(^^)



みなさん、こんにちは~!



いよいよクリスマスが直ぐそこにっ♪

昨日までの3日連続勤務の後のお休みで、今日はのんびり




明日からまた3日連続勤務なのでパワー充電だぁ!



一昨日なんですが、お仕事の帰りに最近オープンして

行列をなしているパン屋さんに、制服のままお邪魔してみたんですよね^^



夫フミさんと車で通るたびに気になっていたんだど

タイミングが合わなくて、先日ようやく店長さんともお話できたんです



ハッキリ言って、、


すっごくイケメン♡



近所のパン屋2


その店長さんが焼いておられるパンです!


画面の左側にある可愛らしいのは、イチジクの入ったパンで

食パンもとっても美味しいです



パン屋の名刺



「秋日和」さん です(^^(


素敵な名前ですよねぇ(/ω\)



とても優しい店長さんで、雰囲気のとても和やかな可愛らしいお店です!


どうぞお越しくださいね^^



まっちゃんはお休みのフミさんとこれからお買い物ドライブぅ






ファイティーーーン





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)