fc2ブログ
 

手をつなごう!(乳がん体験記)

赤い色に惚れましたぁ♡




みなさん、こんにちは~!



何だか5月に入ったとは思えない程 寒いっ


昨日も寒かったけど、体調がおかしくなっちゃうよねぇーー;

ゴールデンウイーク真っ最中ですが、体調を崩さないように

お過ごし下さいね(^^)



さて。


昨日はお仕事を終えてからちょちょっとお昼ご飯を食べて

夫フミさんが色々と問い合わせを済ませておいてくれた


「スズキ中古車センター 綾瀬店」さん
まで

車で行って来ました!


途中で事故渋滞にはまりそうになったので

スマホのナビ通りに有料道路を降りたりまた乗ったりしながら

ちょっと遅刻しちゃったけどご担当の方が待っていて

下さってねぇ^^


相棒のアルト運


赤い軽自動車 「アルト君」とご縁を結んで

来ました(*ノωノ)


「白」 が多い中古車アルトの中で唯一この可愛い色が

見つかって、ナビとかETC も付いている上に

「スタットレスタイヤ」 と 「チェーン」 も後部座席に置いてあって

車検も済ませてからの受け渡しということで



「総額 56万円」というお値段は

とても助かるというね!


昨日迷うことなく契約をさせて頂いて帰って来ました♪


色んな手続きがあるので、今月の下旬にお迎えに行く予定です♡


最初は久しぶりの運転なのでフミさんに助手席に

乗ってもらいながら安全運転で通勤できるように

ファイティンしますね






ファイティーーーーーン(* ´ ▽ ` *)




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)