fc2ブログ
 

手をつなごう!(乳がん体験記)

20年以上、、大ファンです!!

DSC_0113.jpg


みなさん、こんにちは~! 昨日の夜は 「どしゃぶり」 だった、、真鶴町ですが、

今日も 降ったり 止んだり、、。 こういう日は 手術をした 傷が 痛くなるね、、、。


アンニュイな 気分の 時に お薦めしたい まんが が あるんです!

「伊藤 理佐」 さんの 作品は 何気ない日常の中から、 巻き起こる 「普通の人の 気持ち」

を 明るく 楽しく そして、 考えさせられる 作品が 多いんです、、。

闘病中 特に 「笑える まんが」を たくさん 読んでいました、、。


若い頃から、 伊藤 理佐さんの 「おい ピータン!!」には 特に 励まして頂いていたので、

全巻 持っています  


そして、、 来月 「おい ピータン!!」 の13巻 が 発売されます


偶然にも 私の 「闘病記」と 同じ11月に 出版されるのが、、とても 光栄で、、


幸せなんです、、。 こんなこと、、一生に 一度あれば 「奇跡」ですよね



電車の中で 読むと 笑いをこらえるのが、 大変なくらい 面白いですよ~!

また、 通院される時、待合室や 点滴中に 読むと リラックスできるよ~!! 試してみて!



応援ありがとう!! ぽちっと 1押し、、宜しくお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんばんはー。まっちゃんさん。
「おいピータン!!」lていうまんがの事は知りませんでした。
読みたいという興味がムクムク湧き起こってきましたよお~!
今度読んでみますねー。

ぽぽどん | URL | 2012/10/18 (Thu) 23:57 [編集]


Re: ぽぽどんちゃん! きっと はまるよ、、!

こんばんは~! 毎月 10日と25日に 「KISS]という 女性まんが雑誌に掲載されているの、、。今は子育てのために、25日の方にしか、掲載されないんだぁ、、。主人公の 「大森さん」っていう男性が とってもいい味を 出してるから~!読んでみてね~!

まっちゃん | URL | 2012/10/19 (Fri) 00:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)