fc2ブログ
 

手をつなごう!(乳がん体験記)

ドアが閉まっていて気付いたんです(涙)




みなさん、おはよう~!


今日と明日がお仕事お休みで、

肩の力がうまい具合に抜けているまっちゃんです



ところで、昨日はお仕事をした後、夫フミさんの運転で

真鶴町のかかりつけの内科クリニックに連れて行ってもらったんですね。


「あと10日分は血圧とコレステロールのお薬が

残っているけど、早めに処方して頂こう!」


って気合十分で行ったらさぁ。。。



「ん?? クリニックのドアが開かないっ

・・・・・(ここで10秒くらい考える。w)」



愛車アルトちゃんに戻り

運転席の窓を軽く叩いてフミさんに確認しました。。



「ねえっ! 今日って祝日!!?クリニックのドアが

開かないよぉ(ノ_<)」



フミさんは3秒くらい考えてから


「あっっ!! そうだっ! 春分の日だった(T_T)」



というね^^:


偶然にもフミさんの公休日と祭日が重なって

まっちゃんもお仕事だったので世の中がお休みの日だと

気付かずに午前中を過ごし、平気で通院しちゃったんですね


なので、これから自分で運転をして

クリニックに行くんです(^^;)


そして、


先生には


・ 「リスミーを一回も服用しないで

  済んでいること。」




・ 「便が固まって出ないと言うような状態には

  ならず、時間はかかるけどしっかりとした便が

  出せていること。」




初のきんぴらごぼう!


・ 「今になってだけど、きんぴらごぼうを自分で作る努力を

  するようになったこと。」



・ 「体重は一キロ戻っちゃったこと


などをご報告してこよう。。ww



他にも 大根サラダやレンコンのきんぴら

も作って朝とかお昼に食べるように

なったのん(*ノωノ)


褒めて褒めてぇ♡


体重が云々よりも、


「便秘を繰り返さないように

毎日の食生活に意識を持って

焦らずに継続しよう



っていうのが、この頃の強い気持ちです(/ω\)





ファイティーーーーン





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)