fc2ブログ
 

手をつなごう!(乳がん体験記)

焦らず少しずつ(^^)




みなさん、おはよう~!


昨日ね、朝ご飯に 

「納豆ご飯」と「ナスの味噌汁」と 「サバのの缶詰」

を食べることが出来たりお味噌汁も

作ろ言うという気持ちになれました(*ノωノ)


夫フミさんがお仕事お休みだったので

お昼過ぎ頃起きだして自分のご飯を食べ終わったと思ったら


「これ、食べる?」ってまっちゃんが

まだ乳がんの再発が分からなかった頃に

買っておいた 「チップスター」(赤い筒)

探し出して食べろって感じで渡されましたw


昨日の夕方には隣町の 「湯河原町」まで

お買い物ドライブをして

「バナナ」 「ヨーグルト」 「お味噌」 「イチゴ」

「納豆」 「ウイダーインゼリー(鉄分)」
などを買って来ました^^


「マックスバリュー」さんが好きで

昨日も駐車場から店内を歩いたんですが

やっぱり食事が足りていないのか


「足に力が入りにくい(ーー;)

筋力が明らかに落ちているっ




ってのを痛感してねぇ。。



さっき出勤するフミさんに


「マンションの周辺だけでも良いから

少し歩きなよ?」
と言われたので


雨は降っていますがポストを確認したり

目の前の真鶴港を長めにお散歩してみようと

思います(^^)


明日はまた通院で

婦人科のエコー検査が待っています。

フミさんがアルトちゃんで一緒に行ってくれるので

助かります^^








ファイティーーーーン(* ´ ▽ ` *)




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

茄子の味噌汁大好きです。
たべてください。
やいたナスにウナギのたれをつけます。

fukuchan | URL | 2023/05/16 (Tue) 19:15 [編集]


Re: fukuchanさん!ありがとうございます(*^^*)

こんばんはー!

夫フミさんが茄子を弱火でゆっくり焼き上げて
生姜とお醤油で頂くのもすっごく美味しくて
我が家のブームとなっています( 〃▽〃)

まっちゃん | URL | 2023/05/16 (Tue) 20:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)