fc2ブログ
 

手をつなごう!(乳がん体験記)

小淵沢にドライブ!

KC3Z0025 いわたさんとももちゃん

私は山梨県の小淵沢の空気や景色が大好きで、たま~に主人と行くんです。昨日は久しぶりにBMWを走らせました。馬も大好きなので以前にも立ち寄った所に着くと、素敵なご夫婦が愛犬の「ももちゃん・5歳」を抱っこしてお散歩されていらしたので、思い切って「こんにちは!」声をかけさせて頂きにこやかにお話をしてくださいました。またお会いできるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【小淵沢にドライブ!】

私は山梨県の小淵沢の空気や景色が大好きで、たま~に主人と行くんです。昨日は久しぶりにBMWを走らせました。馬も大好きなので以前にも立ち寄った所に着くと、素敵なご夫婦が愛犬の... [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/05/27 (Sun) 17:18