fc2ブログ
 

手をつなごう!(乳がん体験記)

「家族」が増えた感じです!

DSC_0896.jpg


みなさん、こんばんは~! 今日も、台風接近による

蒸し暑さで、頭痛がしたり、微熱がある まっちゃんですが、

フミさんと喜ぶ出来事を 発見したんです

先日、フミさんに笑顔を取り戻して欲しくて

「98円」 で買ってきた バラが、


DSC_0923.jpg


ほら! こ~んなに 背が伸びて、成長してくれてるんです

一日おきくらいに、フミさんが 出勤前に こう言うんです。

「見て見て! バラの背が、また伸びたよ


栄養剤も注入しているので、とても元気なんです

何だかね、「ガーデニング」 が趣味の方のお気持ちが

少し理解できる感じ!

私達には、子供がいなくて、アン君だけなので、植物に対する

「愛情」 って、まっちゃんは あまり感じていなかったんですが、

「フミさんが元気になると良いなぁ!」 という気持ちを込めて

手にしたバラなので、成長してくれると、 フミさんも元気になって

行くのが とってもありがたいんです


昨年、本を出版した日に ブログ友達のポンチャンから

贈って頂いた、シクラメンの手入れもしていて、

今年の冬に また 綺麗なお花我咲いてくれるのを

楽しみにしているんです


そのうち、、我が家のベランダが、たくさんの 「お花」に

囲まれるのは、そう遠くない未来に感じています


今、こうして みなさんにお話していたら、不思議と

頭痛が消えてくれました  みなさんからのパワーを

今日も感じて幸せな まっちゃんです





応援ありがとう!! ぽちっと 1押し、、宜しくお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)